SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ターゲットビル・ナイ×エミリー・ブラント×ルパート・グリント
フランス映画の名作「めぐり逢ったが運のつき」現代版リメイク!!

知的で腕利きの殺し屋ビクター(ビル・ナイ)は、贋作を使いギャングから大金を騙し取った 詐欺師ローズ(エミリー・ブラント)の殺害を依頼される。ビクターは1日中ローズを付け狙い何度も暗殺を試みるが、その都度邪魔が入り中々ローズを仕留められない。しびれを切らしたギャングのボスファーガソンは自らの部下にローズの始末を命令した。邪魔の入らない駐車場で、ビクターがやっとローズを撃とうとしたその時、ギャングの部下が現れ同じくローズを狙っていた。何を血迷ったのか、ビクターはギャングの部下を撃ち殺し結果としてローズを助けてしまう。ビクターはもう一人のギャングの部下にローズ共々捕まってしまい、絶体絶命の危機に陥る。そこに偶然居合わせたただの一般人トニー(ルパート・グリント)のおかげでピンチは脱したものの、ギャングと、さらに新たに雇われた殺し屋に追われる事になってしまう…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
レールズ&タイズ

レールズ&タイズ

クリント・イーストウッドの娘、アリソン・…

ロスト・イン・北京

ロスト・イン・北京

愛よりも大切なものがある― 現代中国社…

ワナオトコ

ワナオトコ

『ソウ』シリーズの脚本家コンビが贈る、驚…

マルティナの住む街

マルティナの住む街

2011年上半期スペイン国内興収第1位!…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, コメディ > ターゲット