SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ベロニカは死ぬことにした日本で大ヒットを記録した「ベロニカは死ぬことにした」(主演:真木よう子・監督:堀江慶)をサラ・ミシェルゲラー主演他豪華キャストが新たに彩りを与え命を吹き込んだハリウッド版!

ベロニカは全てを手にしていた。若さと美しさ、素敵なボーイフレンドたち、堅実な仕事、そして愛情溢れる家族。しかし、ベロニカは気づいてしまった。今が人生の最高期だと。下り坂の人生なんて耐えられない―。ある朝、ベロニカは死ぬことにした。睡眠薬を大量に飲み、眠る。…目覚めると、そこは白いベッドの上。傍らに立つ医者から告げられたのは、自殺未遂の副作用で自分の余命が7日間になってしまったということ。世界の果てのような精神病院、残り少ない人生。全てのしがらみから解放されたベロニカ。そのとき、初めて音楽、愛、そしてセックスが輝きだす。しかし、死期はそこまで迫っていた…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
血と銃 BROTHERHOOD

血と銃 BROTHERHOOD

銃撃 放火 監禁 衝突 狂気 暴力 制…

夫以外の選択肢

夫以外の選択肢

それでも私は満たされない。 4人の男女…

アドベンチャーランドへようこそ

アドベンチャーランドへようこそ

サエない僕、サイテーな夏、サイコーの日々…

ボクらのママに近づくな!2

ボクらのママに近づくな!2

思い切って購入したマイホームが崩壊?! …


未公開映画レビューTOP > ドラマ > ベロニカは死ぬことにした