SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

うさぎとリザード

MAY BE/토끼와 리저드|アジア, ラブロマンス

おすすめ度 - 6つ星

うさぎとリザードこの日の為に生きていた―。
チャン・ヒョク主演のラブストーリー作品!

不治の病を抱えたタクシー運転手ウンソル(チャン・ヒョク)。彼は心臓が不定期に止まる珍しい病気を抱えていた。いつ最期を迎えてもいいように、旧友と再会し、過去の思い出や写真を整理しながら自身の最期を準備する。ある日空港で発作を起こし、とっさに通りすがりのメイ(ソン・ユリ)の手を掴み、二人は出会った。ウンソルのタクシーに乗るメイは幼い頃アメリカへ養子に出され、両親を探す為、23年ぶりにソウルへやって来た。生家を訪れてみるものの、両親は何年も前に事故でこの世を去ったと告げられる。行き場の無いメイは街で偶然ウンソルの財布を拾う。再び出会った二人。宿を探すメイに、ウンソルは自宅の前のホテルを案内する。その日以後、彼は知らないうちにメイの部屋ばかり気にするようになっていた。過去に別れを告げる男と、過去を取り戻そうとする女の出会い、二人の運命的な繋がりが明らかになる―。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
マルティナの住む街

マルティナの住む街

2011年上半期スペイン国内興収第1位!…

賢く生きる恋のレシピ

賢く生きる恋のレシピ

思いやるって、アタマが痛い!? 『SE…

メイク・イット・ハプン!

メイク・イット・ハプン!

ダンス映画の金字塔『ステップ・アップ』の…

ヒップホップ・プレジデント

ヒップホップ・プレジデント

全米初登場第1位! やることなすこと型…


未公開映画レビューTOP > アジア, ラブロマンス > うさぎとリザード