SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ポリネシアの伝説 ~少年は海を渡る~『クジラの島の少女』に続きニュージーランドから届いた海の神話。
ポリネシアの伝説に乗って、少年は大海原へ旅立った!

南太平洋ポリネシア。嵐の夜、マリオ島に赤ん坊が流れ着いた。島長(しまおさ)は、幸運の神のつかいとして赤ん坊をタマと名づけ、跡継ぎにすると発表するが、少年は成長するにつれ島中に災難を巻き起こしてしまう。島長の跡継ぎから奴隷に転落したタマは、島で一番醜い少女マハナと心を通わしながら、幻の生まれ故郷を求めてひとりで大海原へ旅立つ。たどり着いた島でポリネシア一の貿易商ジョニー・リンゴに助けられたタマはたくましく育ち、ジョニーの跡継ぎとして期待されるようになる。そして、ついにタマがマハナを迎えにマリオ島へ戻る日がやってきた…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ケシ畑の小さな秘密

ケシ畑の小さな秘密

おとうさん、人は死んだらどこへ行くの? …

処刑TVザ・ファイナル・ジャッジメント

処刑TVザ・ファイナル・ジャッジメント

裁判こそ最高のショウタイム 視聴者数1…

シーフード

シーフード

大切な仲間を救うため、いざ人間の世界へ!…

エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦

エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦

クリスマス・イブ。大雪で空港に閉じ込めら…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, ファミリー > ポリネシアの伝説 ~少年は海を渡る~