SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

天使 VS 悪魔

THE LAST OF THE JUST/EL ULTIMO JUSTO|ミステリー・サスペンス

おすすめ度 - 5つ星

天使VS悪魔迫りくる秘密組織の陰謀、狙われた一人の男の命。
理由もわからぬままの激しい逃走惨劇が今、始まる

古より、伝えられし伝説「36人の“正しき人々”が息絶えたとき、世界は崩壊し再建する」。この伝説により、“正しき人々”を護ろうとする天使団と滅ぼそうとする悪魔団の二つの宗教勢力が影の戦いを繰り広げていた。「2匹の蛇のナイフ」 で“正しき人々”を襲う悪魔団。“正しき人々”は、このナイフ以外の方法で死を迎えると、その瞬間に地球上の別の場所で転生してしまうのだった。
現代。数百年にも及ぶ争いの後、“正しき人々”の生き残りはテオだけになってしまっていた。平凡な生活をおくっていたテオに突如襲い掛かる男たち。自身の背負っている運命を何も知らないテオは、ミリアムという謎の協力者と共に、運命の鍵を知るという老牧師を訪ねるため、激しい追手との攻防を逃れ、生まれ故郷へと向かう。果たして、彼は生き延びることが出来るのか、そして世界の運命は…?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© 2007 CASTELAO PRODUCTIONS ・ ENSUENO FILMS ・ LEMON FILMS
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ブラッド・オブ・ヴァンパイア

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

殺して、生きろ。 弱肉強食のサバイバル…

エンバー 失われた光の物語

エンバー 失われた光の物語

知恵と勇気で地底都市<エンバー>から脱出…

屋根裏のエイリアン

屋根裏のエイリアン

『デイブは宇宙船』に続く、爆笑&爽快の地…

エリア407 絶滅大陸

エリア407 絶滅大陸

私たちは、生きている。 飛行機墜落事故…


未公開映画レビューTOP > ミステリー・サスペンス > 天使 VS 悪魔