SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ディセントZ -地底からの侵略者-闇を支配する地底人…。人間をむさぼる集団が今、地上に這い上がる!
生き残りをかけた、ハイテンション・モンスター・パニック!

恋人メリーとの婚約を認めてもらうため、スチュワート家を訪れたファーガス(カール・ギアリー)。家の扉を開くと、大量の血痕と争った形跡だけが残っており、一家6人の姿はなかった。付近では失踪事件が多発しており、被害者は次々と死体で発見されていた。メリーの安否を心配したファーガスは、村に戻り、クレイ(クランシー・ブラウン)達と捜索部隊を結成する。捜索開始直後、体は地中深く埋まり、顔だけが地上に出ている女性を発見する。意識は無いが、息のある女性を保護したファーガス達は夜営地で眠りにつくが、悲鳴と銃声によって目を覚ます。なんと、人とは思えない異形の生物が次々に部隊へ襲いかかってくるのだった。負傷者を出しながらも逃げ切ったファーガス達は捜索を再開するが、夜になると、不気味な声と共に隊員がまた一人減っていくのだった…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
プライド&グローリー

プライド&グローリー

エドワード・ノートン×コリン・ファレルが…

クエスチョン

クエスチョン

高度12,000メートル―  史上最狂…

南の島のリゾート式恋愛セラピー

南の島のリゾート式恋愛セラピー

全米初登場1位、1億ドル突破! ヴィン…

狼たちの処刑台

狼たちの処刑台

本物の暴力を教えてやる。 銃声―それは…


未公開映画レビューTOP > SF・ファンタジー, ホラー, ミステリー・サスペンス > ディセントZ -地底からの侵略者-