SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

カレには言えない私のケイカクジェニファー・ロペスが“恋人以外”のベビーを妊娠!?
全米初登場2位に輝く、“おめでた”ヒットのラブコメディ!

ニューヨークでペットショップを経営するゾーイ(ジェニファー・ロペス)は運命の男性が現れることを諦め、人工授精で未婚の母になることを決意。しかし人工妊娠に成功した夜、彼女は運命の男性とスタン(アレックス・オロックリン)とと出会う。運命のイタズラか、初めてのデートでスタンへの愛情が芽生えはじめたその夜、なんとゾーイは人工妊娠に成功していた!スタンを失いたくないゾーイだったが、成り行きの初エッチの直後に意を決して告白。お腹の子が双子だと知り、さすがに動揺を隠しきれないスタンは卒倒…。ママになる夢がもうすぐ叶うゾーイと、心の準備もできないままいきなり双子のパパになってしまうかもしれないスタン。そんな現実に直面した二人は、果たして幸せをゲットすることができるのか…!?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ケース39

ケース39

開けてはならない“39件目”の戦慄ファイ…

夏の終止符

夏の終止符

2010年ベルリン国際映画祭 銀熊賞 ダ…

ケシ畑の小さな秘密

ケシ畑の小さな秘密

おとうさん、人は死んだらどこへ行くの? …

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

巨匠ジョニー・トーを支えた脚本チームの監…


未公開映画レビューTOP > コメディ, ラブロマンス > カレには言えない私のケイカク