SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ザ・リベンジ 戦慄のマフィアシチリア、ここは男たちの墓場―。

アメリカ人のレナード(ダニー・グローヴァー)は元ギャングだが、仕事仲間を殺めたことを悔いてイタリアに渡り、神父となった。ローマからシチリア行きの列車に乗ったレナードは、盲目の男ダヴィデと同席し、会話を始める。次第に同じ匂いを感じ始めた彼らは、過去の互いの罪を告白し合う。ダヴィデはシチリア島のマフィア、コルテロ・ファミリーに入るが、人を殺す勇気がないので侮られていた。そんな時、全島制覇を目指し、アメリカからジョン・マンシーノ(マイケル・マドセン)がシチリアに乗り込んでくる。島で急速に勢力を伸ばすマンシーノに、コルテロは警戒感を募らせ、ついに両者の全面戦争が勃発。マンシーノに脅迫され、無理やり協力させられたダヴィデは、逆にコルテロから命を狙われるハメになる。ダヴィデは信頼していた神父までも裏切り、抗争を無事生き延びたものの、事故で視力を失った。希望を失っている彼に、レナードは「すべての罪は許される」と説く。やがてダヴィデは“心の故郷”であるシチリアのカターニアに到着する…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
学校の悪魔

学校の悪魔

「いじめ」を、衝撃的かつ誠実に描き、 …

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン

全米初登場、2週連続No.1大ヒットを記…

監禁アマゾネス

監禁アマゾネス

欲望に駆られた女たちに拉致され、監禁され…

サブリミナル

サブリミナル

現実世界と潜在意識の世界ー。2重構造の世…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > ザ・リベンジ 戦慄のマフィア