SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ザ・リベンジ 戦慄のマフィアシチリア、ここは男たちの墓場―。

アメリカ人のレナード(ダニー・グローヴァー)は元ギャングだが、仕事仲間を殺めたことを悔いてイタリアに渡り、神父となった。ローマからシチリア行きの列車に乗ったレナードは、盲目の男ダヴィデと同席し、会話を始める。次第に同じ匂いを感じ始めた彼らは、過去の互いの罪を告白し合う。ダヴィデはシチリア島のマフィア、コルテロ・ファミリーに入るが、人を殺す勇気がないので侮られていた。そんな時、全島制覇を目指し、アメリカからジョン・マンシーノ(マイケル・マドセン)がシチリアに乗り込んでくる。島で急速に勢力を伸ばすマンシーノに、コルテロは警戒感を募らせ、ついに両者の全面戦争が勃発。マンシーノに脅迫され、無理やり協力させられたダヴィデは、逆にコルテロから命を狙われるハメになる。ダヴィデは信頼していた神父までも裏切り、抗争を無事生き延びたものの、事故で視力を失った。希望を失っている彼に、レナードは「すべての罪は許される」と説く。やがてダヴィデは“心の故郷”であるシチリアのカターニアに到着する…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ザ・ウォード 感染病棟

ザ・ウォード 感染病棟

逃げることは許されない、死ぬまでは― …

元カノ Death

元カノ Death

もしも相手が、“愛の終わり”を受け入れて…

モテる男のコロし方

モテる男のコロし方

全米初登場第3位!! 全米興行収入410…

ノトーリアスB.I.G.

ノトーリアスB.I.G.

『8 Mile』の衝撃、再び! 伝説のラ…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > ザ・リベンジ 戦慄のマフィア