SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

赤の銃士 狙われた王位とルイ14世の陰謀スペインで絶大な人気を誇るテレビシリーズが待望の映画化!
狙われたスペイン王位。
守るのは孤高のヒーロー<赤の銃士>!

17世紀スペイン。ゴンザーロは教師をしながら、一人息子と盟友サトーと共に城下町で質素な暮らしをおくっている。しかし、実は人並み外れた剣術の腕をもつゴンザーロは、その正体を息子にも隠しながら、赤い羽根と黒のマントを身につけ、正義のため闘う孤高のヒーロー「赤の銃士」だった。
ある日、一人の美女を助けたゴンザーロ。彼女が持つ地図が狙われていたのだが、彼女は忽然と姿を消す。スペインでは、フランス、イギリス、ポルトガル、ローマ教皇を招待し、主脳会談が行われる運びとなった。その会場で、スペイン王位を狙い、国王の暗殺が仕組まれていた。スペイン王国転覆を狙う者たちは、「赤の銃士」の存在を危惧し、最強の暗殺者を送り込む。追い詰められたゴンザーロは、大勢の敵に取り囲まれるが、息子の勇敢な行動に助けられる。
しかし、その際息子は拳銃で強打され、視力を失ってしまう。自分のために息子を危険にさらしてしまったゴンザーロは、「赤の銃士」をやめることを決意する。その頃、首脳会談会場から、スペイン国王が忽然と姿を消し、スペインは敵国の脅威にさらせれていた…

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© 2011. GLOBO MEDIA, S.A. y VERSÁTIL CINEMA, S.L. Distributed under license of IMAGINA INTERNATIONAL SALES, S.L.U.
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
カンフー少女

カンフー少女

遂に最強の少女がやってきた! セシリア…

美しすぎる兄嫁

美しすぎる兄嫁

煮えたぎるようなエロスと官能的な愛のスト…

ラン・オブ・ザ・デッド

ラン・オブ・ザ・デッド

今度のゾンビは史上最速! ゾンビ映画の…

マイネーム・イズ・ハーン

マイネーム・イズ・ハーン

全米が泣いた!! 号泣必至のヒューマンド…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > 赤の銃士 狙われた王位とルイ14世の陰謀