SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ヒラリー・スワンク IN レッド・ダストアカデミー賞女優:ヒラリー・スワンク主演の真実の感動大作!!
明るい未来のために…

白人の支配から抜け出し、民族の和解と統一を求め始めた南アフリカ。白人支配当時の犯罪は、『民族和解委員会』の聴聞会で、全てを告白すれば恩赦で無罪とされることとなった。そんな中、元警官ヘンドリックスの恩赦申請に、黒人男性アレックスが異議を申し立てる。政治家であるアレックスは、彼の拷問に屈しなかった事で黒人たちの英雄的な存在になっていた。弁護士サラ(ヒラリー・スワンク)は、師である老弁護士ベンに請われ、アレックスを助けることに。彼女はかつてこの地に住んでいたが、黒人と交際した罪でヘンドリックスと上司のムラーに逮捕された過去があった。アレックスが異議を唱えた理由とは、共に逮捕されその後行方不明になった友人ジゼラの行方を突き止めるためであった。しかしその行動が驚くべき真実を白日の元に晒し、一大センセーションを起すことになるのだった。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

巨匠ジョニー・トーを支えた脚本チームの監…

モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生

モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生

18歳の誕生日、彼女の中で何かが弾ける …

操り人間

操り人間

切ってつなげて、繋げてきって… 目…

インクハート/魔法の声

インクハート/魔法の声

物語の登場人物が現実に現れたらどうする?…


未公開映画レビューTOP > ドラマ > ヒラリー・スワンク IN レッド・ダスト