SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

サイコ・ウォード 封鎖病棟~絶体絶命~死。それだけが、ここから逃れる唯一の方法だった…。
三人のサイコ・キラーと犯罪心理学者チームとの、息のつけない心理合戦!
果たして生き残るのはどちらか?!

完全封鎖されたひとけのない施設。「ブラック・クリーク拘置所」。ここはかつて重罪犯罪者専門の収監施設だった。この施設には恐ろしい噂があった。政府の命令により、軍が収容された犯罪者を用いて危険な人体実験をやっていたという。危険な人体実験、それは人間兵器を作ること…。2年前、その実験を施された3人の凶悪犯罪者が医者たちを殺害、軍に復讐をするために、
いまだこの場所に潜んでいるという。その噂の真相を映像に収めようと、ドキュメンタリー映画の撮影クルーがこの地を訪れる。チームリーダーで犯罪心理学の専門家リチャード、スタッズ、ティノ、サラ、そしてリサの5人。ティノがウェブサイトで知り合った、この土地の持ち主の娘だという美女・モニカとおちあい、早速フィルムを回し始める。人気のないこの場所で夜を過ごすことになった彼らだったが、1人、また1人と姿が消えていく。惨劇の夜が幕を開けた…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ヘザー・グラハム in おいしいオトコの作り方

ヘザー・グラハム in おいしいオトコの作り方

29歳、女、独身、ガケっぷち。アソビはY…

ダム999

ダム999

迫りくるダム崩壊のリミット! 英国…

26世紀青年

26世紀青年

オバマ大統領出現を予言した?! マーベラ…

オデュッセウス

オデュッセウス

俺の、この一撃で、全てを終らせる!! …


未公開映画レビューTOP > ホラー > サイコ・ウォード 封鎖病棟~絶体絶命~