SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

六つの心

PRIVATE FEARS IN PUBLIC PLACES/COEURS|ドラマ

おすすめ度 - 7つ星

六つの心フランス映画の名匠アラン・レネ監督が人間ドラマの傑作!
彼らに降りつもる雪が、冷たい雪ではなく、あたたかな雪でありますように
パリに生きる孤独な6人の物語

不動産業を営む中年男性ティエリーは、年の離れた妹と住んでいる。ある日、信心深い女性シャルロットから宗教番組の録画ビデオを借りた。気分は乗らないが、シャルロットが気になっていたティエリーは、妹に隠れてイヤイヤ見始める。しかし録画番組の後には、なんとストリップの映像が! それは、シャルロットの秘密の趣味であったのだ。それを、てっきりシャルロットからの熱烈なメッセージと思ってしまったティエリーは…。シャルロットに父親の介護を依頼しているライオネルは、バーテンダーとして毎夜カウンターに立ち、人々のさまざまなつながりを見る毎日。そこでは元軍人の無職の男、その恋人、そしてその男を好きになったティエリーの妹など、本当にさまざまだ。父親との関係や過去を抱えているライオネルは、心の闇をシャルロットに打ち明ける。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
リーカー 地獄のモーテル

リーカー 地獄のモーテル

ようこそ、恐怖のどん底へ― 寂れた…

オデュッセウス

オデュッセウス

俺の、この一撃で、全てを終らせる!! …

パラサイト・バイティング 食人草

パラサイト・バイティング 食人草

<人喰蔦>が体内で蠢き、柔肌を破り、肉を…

ザ・クロコダイル ~人喰いワニ襲来~

ザ・クロコダイル ~人喰いワニ襲来~

「お前ら人間は、俺の食糧にすぎない!」 …


未公開映画レビューTOP > ドラマ > 六つの心