SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

JIGSAW デッド・ゾーン最も残酷な〔ゲーム〕が始まる
もしも10年前に誘拐された 最愛の息子が生きていたら?
そしてその息子が 冷酷な悪魔に変身していたら?
そしてその悪魔が おまえと家族を殺そうとしたら?
その時おまえは 息子に銃を向けられるか?
さあ、どうする?

ストーン・コブの街を震撼させた、連続児童失踪事件。14人の少年・少女が姿を消し、最後の犠牲者は警察官ドウェイン・ハーパーの幼い息子カイルだった。それから10年後、ドウェインはパーキンスという容疑者を誘拐犯と断定。パーキンスの地下室で、監禁用の鉄檻と虐待の痕跡を発見したドウェインは、怒りのあまりパーキンスを射殺してしまう。それは、地獄の扉が開いた瞬間だった。14人は生きていた。パーキンスに“飼育”され、感情を持たない怪物として成長していたのだ。愛情に満ちた家庭の子供を誘拐し、殺人鬼に調教する。パーキンスの歪んだ欲望が仕掛けた、死の“ゲーム”。深夜の街は惨劇の修羅場と化し、ドウェインたち家族は警察署の地下房に追いつめられてゆく。そして彼は、変わり果てたカイルと対決。愛する息子を、その手で撃つことが出来るのか?そして今、“ゲーム”の答えが出される…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
幸せになるための恋のレシピ

幸せになるための恋のレシピ

ココ・アヴァン・シャネルで再び注目を集め…

欲望の帝国 女優ディディの告白

欲望の帝国 女優ディディの告白

スペインからハリウッドへ、美貌と肉体と野…

ドランのキャデラック

ドランのキャデラック

監視しろ。機会を待て。そして、絶対に殺す…

REC:レック/ザ・クアランティン

REC:レック/ザ・クアランティン

L.Aで撮(REC)られたもう一つの惨劇…


未公開映画レビューTOP > ミステリー・サスペンス > JIGSAW デッド・ゾーン