SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ノースフォーク 天使がくれた奇跡間もなく水の底に沈む小さな街<ノースフォーク>を舞台に、
愚かしくもやさしい人間たちが繰り広げる奇跡と感動の物語。

1955年。モンタナの田舎町ノースフォークには、最後の時が迫っていた。ダムの拡張工事のために、あと一週間ほどでこの町は水の底に消える運命なのだ。ウォルター・オブライエン(ジェームズ・ウッズ)は息子ウィリスとともに、ノースフォークに帰ってきた。いまだ町にとどまる人々の退去を促す執行官として・・・ウォルターの思いは複雑だった。ノースフォークは、病死した妻の眠る地なのだ。彼の手には、モンタナ州からの墓地の移葬に関する最後通告が握られていた。重病のためにノースフォークに置き去りにされた孤児、アーウィンの命も街と共につきようとしていた。ノースフォークの人々は皆奇跡を求めていた。そんな時、高熱にうなされるアーウィンの夢の中に、天使が現れる…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
感染創世記

感染創世記

世界人類全ゾンビ化の危機。 彼らは世界…

マリス・イン・ワンダーランド

マリス・イン・ワンダーランド

その世界に入り込んだら、もうマトモではい…

サムライ・エンジェルズ

サムライ・エンジェルズ

父親を殺した巨大犯罪組織に果敢に挑む、 …

隣のリッチマン

隣のリッチマン

お隣だから羨ましい、親友だから妬ましい。…


未公開映画レビューTOP > ドラマ > ノースフォーク 天使がくれた奇跡