SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

デスドール「SAW」×「デスノート」×「ファイナルデスティネーション」の恐怖ー
死を操る呪いの人形、ターゲットは10人、手掛かりは6つー
最後に死ぬのは誰だ

大学生のベンは、小さな古い機械仕掛けの箱を父親から相続する。謎めいたその箱に、友人達もみな興味を惹かれる。ベンはその箱を大学寮の寝室に隠しておくが、ある日箱がなくなっていることに気付く。その翌日、突然ベンのもとに、仲たがいしていた科学検察カメラマンの兄マーカスが現れる。そして、マーカスから、ベンの友人ライアンが死んだことを聞かされる。しかも、体の内側から切り刻まれるという理解不能の惨殺状態たったというのだ。ベンは、大学の考古学教授・バニヨンから、譲り受けた箱が19世紀に熱心なオカルト信者で有名だったルービンスタインという天才技術者によって造られたものであると告げられる。しかも、この箱は復讐を実行するためのブードゥー呪術を駆使した道具であり、“呪いの人形”と針を使って人を死に追いやることができる、というのだ。その後も、ベンの友人達が次々と無惨な死を遂げる。ベンは、マーカスと共に殺人鬼の捜査を開始するが、”呪いの人形”を操る復讐に燃えた殺人鬼に追い詰められていく…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
インセプション・コード

インセプション・コード

どこまでが現実で、どこまでが潜在意識なの…

それぞれの空に

それぞれの空に

『ショーシャンクの空に』のティム・ロビン…

12人のパパ

12人のパパ

『花嫁のパパ』のスティーブ・マーティン主…

センチュリオン

センチュリオン

『ドッグ・ソルジャーズ』『ディセント』の…


未公開映画レビューTOP > ホラー > デスドール