SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ケリー・ザ・ギャング熱い時代を駆け抜けた伝説のアウトロー!!
実在した英雄:ネッド・ケリー

19世紀末のオーストラリアでアイルランド移民の子として生まれたネッド・ケリーは同胞の貧しさと、政府の横暴なやり方に大きく反旗を翻し、ギャング団として金持ちの銀行を荒らした。貧しい仲間の抵当証書を焼き、盗んだ金は貧しい者に分け与えた。しかし警官隊との銃撃戦の末、逮捕され、25歳の若さで処刑された。オーストラリアでは今なお、英雄伝説として広く語り継がれ、その名を知らない国民はいない。シドニー・オリンピックの際、オープニングでネッド・ケリー伝説をモチーフにしたショーが登場、オーストラリアッ子を大いに沸かせた。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
インセプション・コード

インセプション・コード

どこまでが現実で、どこまでが潜在意識なの…

モール☆コップ

モール☆コップ

ダイハードな男!登場 全米Box Of…

笑いながら泣きやがれ

笑いながら泣きやがれ

コメディアンと元兵士、二人の男の過去に何…

ファック・アンド・ザ・シティ

ファック・アンド・ザ・シティ

悩める若者たちの『SEX AND THE…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > ケリー・ザ・ギャング