SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパーそして、殺人鬼は復活した。予告通り”7人”殺すために…
巨匠ウェス・クレイヴンが仕掛ける、最新スラッシャー・ムービー!

マサチューセッツ州の田舎町リヴァートンには、16年前に壮絶な最期と遂げたシリアル・キラーがいた。7つの人格を持つ彼は、そのうちの1つの人格「リヴァートン・リッパー」により数々の殺人を重ねたが、警官に撃たれて重傷を負い、「いつか俺の命日に生まれた子供を、7人殺してやる!」と謎の言葉を残して森へ姿を消したのだ。そして現代。「リヴァートン・リッパー」が消えた日に生まれた少年・少女は16歳になっていたが、17歳になる日の夜から、一人また一人と何者かによって殺されてしまう。「ヴァートン・リッパー」が戻ってきたのか、あるいは、7人のうちの誰かに彼の魂が乗り移って殺人を行っているのか?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ナチスが最も恐れた男

ナチスが最も恐れた男

世界が絶賛! 米国アカデミー賞201…

スキンウォーカーズ エクリプス

スキンウォーカーズ エクリプス

『バイオハザード』のコンスタンティン・フ…

ディスコード -DISCORD-

ディスコード -DISCORD-

・・・その家で、みんな、消える 全英初…

バス男

バス男

アメリカ版『電車男』 キタ――――(゚…


未公開映画レビューTOP > ホラー > ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー