SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

カンフー少女遂に最強の少女がやってきた!
セシリア・チャン主演、『カンフーハッスル』ユン・ワー&ユン・チウ
×『少林サッカー』のウォン・ヤッフェイ
夢の共演を果たした抱腹絶倒の王道カンフー・アクション!

14歳になった少女フェニックスは、ある日、両親が実はカンフーの達人であることを知ってしまう。 それ以来、「華山」で毎年修行を積むことになった彼女は、やがて最強の功夫〈カンフー〉少女に成長する。 ─10年後、企業の秘書として働いていたフェニックスは、自分を抜擢したCEOのドラゴンを運命の人として恋心を抱くようになる。 その頃、「華山」から奪った秘伝書によって奥義を身につけたパイ・メイは、会社の社長の財産を狙って、 ドラゴンの暗殺を謀ろうとするが…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
鉄ワン・アンダードッグ

鉄ワン・アンダードッグ

ただの犬じゃ、ない! 世紀のニューヒー…

イップ 翼をもった女の子

イップ 翼をもった女の子

オランダを代表する童話作家ヨーク・ファン…

ケシ畑の小さな秘密

ケシ畑の小さな秘密

おとうさん、人は死んだらどこへ行くの? …

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン

全米初登場、2週連続No.1大ヒットを記…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, アジア, コメディ > カンフー少女