SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

肉屋 第2章むせ返るような血の臭い グロテスクな生肉の感触
肉屋の貯蔵庫 そこは歪んだ欲望が潜む場所
性の妄想に憑かれた男 妖しい快楽に溺れる女
そしておぞましくも美しい 官能の物語がはじまる…

肉屋でバイトをしている女学生のロキシーは、少々変わった女。ハンディカムを片時も離さず、いつも何かを撮っている。肉屋の主人は偏執的な性的妄想に憑かれた男で、猥褻な言葉をロキシーに囁き続ける。主人の恋人は売春婦で、肉の貯蔵庫で客をとっている。その異様な空気に呑まれ、ある夜、主人と関係してしまうロキシー。獣の交わりのような、荒々しいセックス。しかしその後、店の主人は何者かに殺害され、ロキシーは容疑者になってしまう。彼女のハンディカムには、果たして何が写されていたのか?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
怨霊 -THE HOUSE-

怨霊 -THE HOUSE-

恐怖映画の本場タイから届いた、震撼度10…

キューブ■RED

キューブ■RED

モバイルから送られる難問パズル! 問題…

オデュッセウス

オデュッセウス

俺の、この一撃で、全てを終らせる!! …

ノトーリアスB.I.G.

ノトーリアスB.I.G.

『8 Mile』の衝撃、再び! 伝説のラ…


未公開映画レビューTOP > ドラマ, ミステリー・サスペンス > 肉屋 第2章