SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ザ・ファイト ~拳に込めたプライド~20世紀 最も偉大なボクサー、
マックス・シュメリングの生涯を完全映画化!

1938年、元世界ヘビー級王者のマックス・シュメリングは、アメリカ・ヤンキーススタジアムの控室にいた。アメリカ人ボクサージョー・ルイスとの世紀の一戦を控えて闘志をみなぎらせていた。時は、第二次世界大戦間近、世界情勢が緊張を増していた時代。そのため、ドイツ人であるマックスとジョーの試合は、ボクシングの試合以上の意味を持っていた。母国ドイツでは、ナチス党員たちが固唾を飲んでラジオから流れる試合の行方を聞いている。すでに世界王者の座を奪われてしまっていたマックスにとっても、自らのプライドの為にこの試合にはどうしても勝ちたかった。大歓声の中リングにあがったマックス。そして、運命のゴングが鳴り響く。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
リーカー ザ・ライジング

リーカー ザ・ライジング

ようこそ、地獄の原点へ― 1978…

夏の終止符

夏の終止符

2010年ベルリン国際映画祭 銀熊賞 ダ…

それぞれの空に

それぞれの空に

『ショーシャンクの空に』のティム・ロビン…

レニー・ゼルウィガーの危険な天使

レニー・ゼルウィガーの危険な天使

『ブリジット・ジョーンズの日記』のレニー…


未公開映画レビューTOP > ドラマ > ザ・ファイト ~拳に込めたプライド~