SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

インセプション・コードどこまでが現実で、どこまでが潜在意識なのか―
誘拐された友人を救うため、潜在意識が創り出した仮想世界へ飛び込め!

カナダで小さな探偵事務所を営むエミールとその親友ラポワント。彼らの周りでは、原因不明の水死事件が多発していた。なかなか解決に至らないその事件を追っていたエミールは、ある日訪れた博物館で何者かに誘拐されてしまう。為す術もなく途方に暮れていたラポワントだったが、彼は古代神話を研究しているフーコー教授から奇妙な話を聞く。教授によれば、人間の潜在意識の中には過去や未来を変えることができる鍵が存在し、水死した者たちは皆その鍵を狙っていたのだという。そして、ラポワントが潜在意識の世界へ飛び込み、鍵を見つけることができれば誘拐されたエミールを救うこともできる…と。教授の手を借り、潜在意識が創りだした仮想世界へと向かったラポワント。しかし、彼の潜在意識の中に突然別の何者かが紛れ込み、現実と仮想世界のバランスがねじれてしまう…。現実へ戻るまでのタイムリミットは12時間。ラポワントは無事鍵を手にし、脱出できるのだろうか!?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
マイ・ビッグ・ファット・ドリーム

マイ・ビッグ・ファット・ドリーム

“続”『マイ・ビッグ・ファット・ウェディ…

誘拐 狙われたハイネケン

誘拐 狙われたハイネケン

なぜ、私を狙ったのか。 世界有数の…

学校の悪魔

学校の悪魔

「いじめ」を、衝撃的かつ誠実に描き、 …

デフロスト

デフロスト

製作総指揮:ショーン・ウィリアムソン …


未公開映画レビューTOP > SF・ファンタジー, ミステリー・サスペンス > インセプション・コード