SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ロスト・イン・北京

LOST IN BEIJING/蘋果|アジア, ドラマ

おすすめ度 - 7つ星

ロスト・イン・北京愛よりも大切なものがある―
現代中国社会の歪みや格差を抱えながら生きる人々を
エモーショナルな視点で描いた問題作!
中国国内では上映禁止処分となった衝撃の問題作、遂に日本上陸!!

北京のマッサージパーラーで働く農村出身の人妻ピングオ(ファン・ビンビン)。ある晩、泥酔した彼女はマッサージパーラーのオーナー、リン・ドン(レオン・カーファイ)に無理やり関係を持たされてしまう。その現場を偶然目撃したピングオの夫アン・クン(トン・ダーウェイ)はパーラーに乗り込み、「慰謝料を払え、さもないと強姦の容疑で訴える」とリン・ドンに詰め寄る。のらりくらりと対応していたリン・ドンだが、やがてピングオの妊娠が判明するとリン・ドンはアン・クンに取引を申し出る。生まれてくる子供が男の子なら報酬を支払い自分が子供を引き取ると…。実は、長年連れ添った妻(エレイン・チン)との間に子供ができないのがリン・ドンの悩みだったのだ。ピングオは無事、男の子を出産し、彼女の夫は成功報酬を受け取るのだが…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新着レビュー (1)
  1. orange0310 より:

    監督の李玉(リー・ユイ)さんは女性なんですね。優しいと思っていた夫が(お金のせいで)悪者に、成金の悪者?の社長が(血統のせいで)子供好きのいい人に。いろいろと考えさせられる設定ですが、おもしろいです。ちょっと重いけど…

新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
中国娘

中国娘

中国の女流監督が描く、現代肉食系中国女性…

エンバー 失われた光の物語

エンバー 失われた光の物語

知恵と勇気で地底都市<エンバー>から脱出…

CAGED -監禁-

CAGED -監禁-

究極のサバイバル・シチュエーション・スリ…

クリス・ヘムズワース CA$H

クリス・ヘムズワース CA$H

その現金《キャッシュ》に手を出すな …


未公開映画レビューTOP > アジア, ドラマ > ロスト・イン・北京