SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

かみさまへのてがみがんと闘う8歳の少年が、かみさま宛に送ったやさしい願いとは?
全米中が涙した、感動の実話!

8歳にしてがんに侵されいる少年テイラー。抗がん剤治療を終え、一時退院したものの、学校にも行けず、大好きなサッカーも出来ない。そんなテイラーが毎日欠かさずしていること――それは、神様へ手紙を書くこと。病気のこと、息子のために一生懸命な母親マディのこと、大親友サムのこと――感謝や不安、祈りの言葉を綴るテイラー。このテイラーの手紙を毎日受け取っているのが、郵便配達員のブレイディ。手紙を読んで心を打たれた彼は、自分に何か出来ないかと、テイラーを始めとする家族たちと交流を持つようになる。いつも前向きなテイラーに、逆に励まされる家族やブレイディ。しかし、病魔は容赦なくテイラーの体を蝕んでいく――果たしてテイラーの祈りは、神様に届くのか?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© 2010 Possibility Pictures I, LLC
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
マイ・ビッグ・ファット・ドリーム

マイ・ビッグ・ファット・ドリーム

“続”『マイ・ビッグ・ファット・ウェディ…

タイム クライムス

タイム クライムス

クローネンバーグ版ハリウッドリメイクが決…

ビジター

ビジター

一軒の家に、少女が助けを求めてやってきた…

ダークルーム

ダークルーム

モデルの仕事で集められた少女たち/突然の…


未公開映画レビューTOP > ドラマ > かみさまへのてがみ