SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

龍陣 -覇拳の掟-眼には眼を。拳には拳を
世界トップレベルの若き武術家たちが魅せる、
スタント・ワイヤー、一切なしのガチバトル!

本作は、錫鉱での一獲千金を得ようと、中国からマレーシアへの移住が盛んだった時代に起きた事実に基づく物語である。
時代は19世紀後半。キンタ・バレーにある鉱山では、貧しい移民たちがコロニーを作り、明日の幸せを夢見て朝から晩まで汗水たらし働いていた。それなりに穏やかな日々を過ごしていた彼らにある事件が起こる。“フォー・ドラゴンズ”と呼ばれ怖れられるギャング集団がこの鉱山で唯一の水源を占拠し、コロニーを乗っ取ってしまったのだ。一夜のうちに彼らの奴隷になってしまったコロニーの住民たち。住民の一人で武術に長けた通称「ドラゴン」は、コロニーの仲間たちと協力してこの侵入者たちに戦いを挑むことを決意する。果たして、彼らは、生活を、自由を、取り戻すことが出来るのか!?

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン

Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン

フランスが誇る人気女優エマニュエル・ベア…

ザ・プレゼンス

ザ・プレゼンス

新ホラーの女王“ミラ・ソルヴィーノ”主演…

キッス・アンド・ザ・スキャンダル

キッス・アンド・ザ・スキャンダル

満足できないの? 1対1のセックスじゃ…

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

殺して、生きろ。 弱肉強食のサバイバル…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, アジア > 龍陣 -覇拳の掟-