SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ブレンダン・フレイザー 復讐街ブラジルの大都市・サンパウロを舞台に、男たちの壮絶な略奪戦が展開!
裏切り、略奪、うずまく欲望、この街には復讐という言葉が似合う。

ブラジルの大都市・サンパウロ。アメリカから逃げてきた二人の親子ロッソ(スコット・グレン)と息子ポール(ブレンダン・フレイザー)はナイトクラブ兼売春宿を営みながら何とか生計を立てていた。ある夜、彼らは大量のコカインを手に入れる。コカインの入ったスーツケースを持ったひとりの客が、女とのいざこざから店で銃撃され死んでしまったのだ。ロッソとポールはそのコカインを売り、その金で新しい生活を手に入れようと考える。ロッソは店をポールに譲り、若く美しい後妻アンジー(カタリーナ・サンディノ・モレノ)と幼いもうひとりの息子と共にどこか遠くの街で暮らすことを計画。一方ポールは、その話に乗るフリをしながら、実は金をすべて手に入れ、さらにアンジーらをも自分のものにしようと狙っていた。そして、自分の人生を狂わせた実の父親の命までも…。ナイジェリア人の組織との取引当日、言葉が話せることから取引を任せようとした男バーバが、情事の最中に発作で死んでしまう。そこで急遽、ロッソは自分の店の厨房で働く真面目なナイジェリア人のウェンバ(モス・デフ)を代理に仕立てる。ロッソのその行動に、ポールは怒りと焦りを隠せない。取引に向かうウェンバ、彼に迫る黒い影、金を手に入れようと暗躍するポール、そして自分と妻子の幸せを追うロッソ…。すべての思惑が絡み合った時、事態は思わぬ方向へ向かう!!

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© 2006 EQUITY PICTURES MEDIENFONDS GmbH & Co. KG IV
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ヘンリー・プールはここにいる ~壁の神様~

ヘンリー・プールはここにいる ~壁の神様~

誰の人生にも“奇跡”は起こる…ハズ!? …

アウトランダー

アウトランダー

『ロード・オブ・ザ・リング』のプロデュー…

REC:レック/ザ・クアランティン

REC:レック/ザ・クアランティン

L.Aで撮(REC)られたもう一つの惨劇…

ディープ・アンダーカバー

ディープ・アンダーカバー

コール・ハウザー(『ティアーズ・オブ・ザ…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, ドラマ > ブレンダン・フレイザー 復讐街