SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ケシ畑の小さな秘密

JARDIN DE AMAPOLAS|ドラマ

おすすめ度 - 6つ星

ケシ畑の小さな秘密おとうさん、人は死んだらどこへ行くの?
ラテンアメリカ映画祭(アルゼンチン)最優秀企画賞

内戦状態が続くコロンビアで、農夫エミリオと9歳の息子シモンはゲリラの襲撃を逃れ山へ避難する。いとこのウィルソンを頼って行った村では仕事もなく、非合法栽培のケシ畑で働くしかない。シモンは隣家の女の子ルイサと仲良しになる。ルイサが、可愛がっていた迷い犬を飼い主に引き取られ悲しんでいると、飼い主が出かけている日中だけ犬を盗み出してルイサを喜ばせる。だが、二人が遊ぶのは地雷の埋まった森の中、ケシ畑には空から散布される農薬の雪が降り注ぐ山の暮らし。
ある日、父の後をつけてケシ畑に迷いこんだシモンは、一帯を仕切る麻薬カルテルのボスに見つかってしまう…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
誰が電気自動車を殺したか?

誰が電気自動車を殺したか?

はたして誰の陰謀なのか? 市場から消え…

赤の銃士 狙われた王位とルイ14世の陰謀

赤の銃士 狙われた王位とルイ14世の陰謀

スペインで絶大な人気を誇るテレビシリーズ…

鉄ワン・アンダードッグ

鉄ワン・アンダードッグ

ただの犬じゃ、ない! 世紀のニューヒー…

パリ・エキスプレス

パリ・エキスプレス

史上最悪のミッションが暴走する! …


未公開映画レビューTOP > ドラマ > ケシ畑の小さな秘密