SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ジャック・ソード 選ばれし勇者フランスに伝わる、もう一人の“ロビン・フッド”を描いた
アクション・アドベンチャー。
フランスの若手実力派ギャスパー・ウリエル主演の超大作!

1815年フランス。農夫の子として生まれた少年ジャクーは、両親と共に幸せに暮らしていた。残酷で傲慢な貴族、ナンザック候の過ちで、彼は孤児となり悲惨な生活に身を落とすことになる。復讐を誓いながらも、ジャクーは彼を引き取ってくれたボナル司祭の保護のもと、精神的にも肉体的にも健やかに頼もしい一人の青年に成長していた。過去に両親と自分を引き裂いたナンザック候への復讐を果たすべく、また村の農民たちを救うため不正なものへと立ち向かっていくジャクー。そして、彼の仲間たちもまた、貧しい農民でも偉大な者になり得るという証明をしようと立ち向かうのだった…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
悪霊の餌食 ブラッディ・アイランド

悪霊の餌食 ブラッディ・アイランド

「悪霊の餌食」が、よりパワー・アップして…

ソロモン・ケーン

ソロモン・ケーン

孤高のガンマンにして剣豪の聖戦士── …

The 11th Hour

The 11th Hour

世界を変えるのは僕たちだ! レオナルド…

デフロスト

デフロスト

製作総指揮:ショーン・ウィリアムソン …


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, ドラマ > ジャック・ソード 選ばれし勇者