SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ワールドカップに恋をして私、恋もサッカーも諦めない!
女子サッカー全米代表入りを目指す女子高生の、恋とサッカーにかける青春!

15歳の女子高生サラはW杯出場を夢見るサッカー少女。全米女子代表チーム入りを目指して、プロ・サッカーコーチの父親ギルの激烈な指導のもと日夜練習に没頭している。親友のトゥッティーはそんな彼女を案じて、もっと学生生活を楽しんだらと忠告するが、サッカーに夢中なサラは聞く耳を持たない。代表チームの候補に選ばれるには、U-19選手権大会の得点王になるのが必須。同じく代表入りを狙うライバルのレジーナとサラは激しい戦いを演じてゆく。そんなある日サラは同じ高校の写真部のカメラマン、ジョシュと出会う。アスリートを被写体としていたジョシュはサラの自在な動きに魅了され、またサラも彼の孤独で純粋な心に惹かれてゆく。ちょっと遅めの初めての恋…。でも事はなかなかうまく行かない。恋だの何だのの前に今は五輪やW杯出場のことだけを考えろと言う父親。試合や練習ばかりでろくに会う時間も作れない。一方で代表選考を目標とするサラは、シュートにこだわるばかりに試合で個人プレーに走り次第にチームから浮いてゆく。さらに、娘を最年少で代表入りさせるのが夢の父親と、娘自身の幸せを第一に考える母親との間もギクシャクしだして…。今、本当に自分が大切にしたいものって一体何だろう?そして迎えたU-19決勝戦、サラはある一つの決心を胸にピッチへと向かう。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
キル・スピード

キル・スピード

空の運び屋VS巨大麻薬シンジケート!!!…

クリス・ヘムズワース CA$H

クリス・ヘムズワース CA$H

その現金《キャッシュ》に手を出すな …

ザ・コールデスト

ザ・コールデスト

極寒の地から届いた、全てを凍てつかせる最…

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

殺して、生きろ。 弱肉強食のサバイバル…


未公開映画レビューTOP > ラブロマンス > ワールドカップに恋をして