SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

韓半島 -HANBANDO- 南北統一を巡る謀略、日韓軍事衝突の危機<クライシス>!
カン・ウソク×アン・ソンギ
「シルミド」の監督と主演俳優がまたタッグを組んだ!あの緊迫が再び!
南北統一の陰謀と衝突!韓半島を巡る軍事アクションスリラー超大作!!

南北(韓国と北朝鮮)が統一を約束し、その象徴として朝鮮半島を結ぶ京義線鉄道完全開通式を推進する。しかし日本は、1907年の大韓帝国との条約を根拠に開通式を妨害し、韓半島に流出したすべての技術と資本を撤収するとして 大韓民国政府を圧迫する。「高宗の隠された国璽(皇帝が使用する印鑑)がある」という主張で史学界の異端児扱いを受けてきたチェ・ミンジェ(チョ・ジェヒョン)博士は、国璽を探し出せば日本の主張を拒否することができると確信する。 彼の確信を信じるようになった大統領(アン・ソンギ)は、日本の自衛隊が日本海を越えてきた為、全土に戒厳令発するとともに、国璽発掘真相究明委員会を構成し、チェ・ミンジェに最後の希望を託す。一方、円満な対日関係と国家安定を優先する総理(ムン・ソングン)は、「国璽」騒動の封印を策謀する。側近の国家情報院書記官イ・サンヒョン(チャ・インピョ)に命じて、国璽発掘を妨害させ、国璽発見の場合にはそれを闇に葬ること、必要ならばチェ・ミンジェの処理をも画策する…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
51[フィフティ・ワン]

51[フィフティ・ワン]

「ウォッチメン」「アバター」「ブラック・…

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

巨匠ジョニー・トーを支えた脚本チームの監…

101日

101日

人類滅亡まで101日―。最後に残った6人…

ハゲ鷹と女医

ハゲ鷹と女医

最後の仕事に命を賭けた。薄汚れた男が、孤…


未公開映画レビューTOP > アジア, ドラマ, ミステリー・サスペンス > 韓半島 -HANBANDO-