SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ダイヤモンド・ラッシュ彼は計画していた。彼女には、動機があった。

1960年のロンドン。知的で美しいローラは世界的ダイヤモンド商社で働くキャリアウーマン。長年にわたる勤務とその実績にもかかわらず、自分より未熟な男性社員のみが次々と自分を差し置き昇進していく職場に嫌気が差していた。 一方、ホブズは同じ会社で働く清掃作業員。会社の重役の目に留まることのない存在であったが、長年の経験から組織の内情に詳しい彼もまた、会社に恨みを持つ一人であった。会社の金庫には世界最大級のダイヤ“南アフリカの星”を含む時価総額1億ポンド以上にのぼるダイヤモンドがある。ローラの苛立ちを察したホブズは、会社への復讐のため、世界史上、類を見ないダイヤ強奪計画の企みを彼女に持ちかける。しかし、金庫は厳重な最新式の監視カメラシステムと何重もの暗証番号に守られていた…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
インセプション・コード

インセプション・コード

どこまでが現実で、どこまでが潜在意識なの…

最後の愛人

最後の愛人

19世紀パリ 欲望と嫉妬が渦巻く三角関…

クリステン・スチュワート ロストガール

クリステン・スチュワート ロストガール

『トワイライト』のクリステン・スチュワー…

ひきこもり

ひきこもり

閉ざされた心と扉、充満する狂気―。 …


未公開映画レビューTOP > ミステリー・サスペンス > ダイヤモンド・ラッシュ