SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

エレクション ~死の報復~2006年 カンヌ国際映画祭コンペティション部門、トロント国際映画祭、釜山国際映画祭 正式出品
終わり無き抗争、崩れゆく人間性…。

2年毎の会長選挙が近づくにつれ、香港を牛耳る和連勝会に不穏な空気が流れ始める。任期を終えた現職の会長は、次期会長に席を譲り渡す掟が有る。現会長ロクの義理の息子ジミー、武闘派のフェイ、ロクの右腕で出所したトンクンが次期会長と囁かれていた。ところが現職の会長ロクは、組織のトップという魅力に取り憑かれ掟にそむき会長の座をを明け渡そうとしない。ロクの暴挙に苦言を呈した長老のタオがロクによって殺害され、会長の座を巡り組織の中は一触即発の緊張感が充満する。ジミーは権力に興味は無かったが海賊版DVDの販路を広げるために会長の肩書が必要になり、血みどろの跡目争いに名乗りを上げる。抗争は激しさを増しロクとジミーの2派による争いが激化してゆく。既にこの抗争に人間のモラルなど無く、身内同士の抗争によってかつての仲間同士が殺し合う。更にはお互いに暗殺を企て刺客を送りこみ、事態は泥沼の抗争へ…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
カリスマ脱出記

カリスマ脱出記

ユン・ウネ主演の幸せいっぱいラブ・コメデ…

目には目、歯には歯

目には目、歯には歯

完全犯罪、緻密な罠、最後に笑う者は誰だ!…

ベロニカは死ぬことにした

ベロニカは死ぬことにした

日本で大ヒットを記録した「ベロニカは死ぬ…

エージェント・スティール

エージェント・スティール

過激に盗め! 華麗に騙せ! バイク…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, アジア > エレクション ~死の報復~