SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ワイルド・アサシン ~非情のミッション~愛か任務か、
答えは彼女の引き金に

ターゲットを始末することに対して罪の意識を感じない女暗殺者・アンナ。新たな指令を受け、そのために泊まったホテルで魅力的なホテルマン・リノと出会い、一夜を共にする。次なる標的に的を絞り、追い詰め、引き金を引くその瞬間、彼女は罠にはまったと知る。実はそのターゲットは殺し屋、しかも稼業から足を洗おうとしている男であった。アンナは傷を負いながらも任務を遂行するのだが、次第にボス・レヴィンに対する不信感が募り、足を洗うと告げる。レヴィンは快諾するが、最後の任務が済んだ後ならばとアンナに告げる。最後の任務内容、それは“リノを始末すること”。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
101日

101日

人類滅亡まで101日―。最後に残った6人…

キミに逢えたら!

キミに逢えたら!

音楽を通じて出遭った2人の一夜のラブスト…

エンバー 失われた光の物語

エンバー 失われた光の物語

知恵と勇気で地底都市<エンバー>から脱出…

ヒマラヤ、風がとどまる所

ヒマラヤ、風がとどまる所

風に乗って希望が吹いてくる…。 会…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > ワイルド・アサシン ~非情のミッション~