SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

23年の沈黙期待の新星、バラン・ボー・オーダー監督第2作となる
完璧な映像美で描くジャーマン・クライム・サスペンスの傑作。

13歳の少女が失踪し、麦畑で自転車が発見された。23年前の同じ日、同じ場所で、自転車に乗った11歳の少女ピアが暴行され殺されていた。事件は未解決のままだったが、元警官クリシャンは、同一犯の仕業と確信して捜査に乗り出す。一方、23年前にピアが殺害されるのを傍観していたティモは、町を逃れ名前を変えすべてを封印して幸せな家庭を築いていたが、今回の事件で忌まわしい過去に引き戻される。吸い寄せられるように町に戻ったティモは、ピアの母親の元を訪ねる…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ブルー 初めての空へ

ブルー 初めての空へ

「アイス・エイジ」のスタッフが贈る、 …

30アサルト 英国特殊部隊

30アサルト 英国特殊部隊

007の原作者イアン・フレミングも創設に…

ビジター

ビジター

一軒の家に、少女が助けを求めてやってきた…

素敵な人生のはじめ方

素敵な人生のはじめ方

アカデミー賞俳優 モーガン・フリーマン主…


未公開映画レビューTOP > ミステリー・サスペンス > 23年の沈黙