SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ザ・コールデスト極寒の地から届いた、全てを凍てつかせる最恐の贈り物
叫び声すら凍りつく、究極のアクション・ホラー!!

雪山で遭難したと思われていた5人の若者。その内の4人が惨殺死体で発見された。たった一人生き残った女性・ヤンニケは、死体が発見された近くの病院に収容され治療を受けていた。しかし彼女の外傷は治ったが、心に受けた傷は一向に治らず、悪夢にうなされていた。それと同時に忌まわしい記憶も蘇っていく。病院スタッフや警察へ真実を訴える彼女だが、誰も相手にしてくれない。ついには精神に異常をきたしたのだと判断され、一人部屋に隔離されてしまう。そして数日たったある日の夜、突然病院全体が停電する。パニックになる病院スタッフたち。極寒の病院からの脱出を試みる彼ら。しかし、彼らは一人、また一人と絶叫とともに消えていった…。そう、悪夢(=恐怖)は、まだ終わっていなかったのだ…!

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© Fantefilm Fiksjon AS 2008. ALL right reserved
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
悪霊の棲む館

悪霊の棲む館

一家惨殺事件の現場へようこそ ジョ…

キミに逢えたら!

キミに逢えたら!

音楽を通じて出遭った2人の一夜のラブスト…

ザ・コールデスト

ザ・コールデスト

極寒の地から届いた、全てを凍てつかせる最…

アートスクール・コンフィデンシャル

アートスクール・コンフィデンシャル

アーティストを目指すはずだった…。 …


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー, ホラー, ミステリー・サスペンス > ザ・コールデスト