SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

エンバー 失われた光の物語知恵と勇気で地底都市<エンバー>から脱出せよ!
総製作費55億! トム・ハンクスのもとにハリウッドの一流キャスト・スタッフが集結した傑作ファンタジー・アドベンチャー!

地上からはるか深くに建設された地底都市<エンバー>。住人たちは地上へ出たことが無く、都市全体の電気を供給する発電機の光を頼りに生活していた。しかし、建設されて200年が経ったあるとき、エンバーでは何度も停電が起こり始める。発電機が限界を迎えていたのだ。暗闇の中で生活する時間が段々と増え、住人たちは「永遠に光が消えてしまう」という不安を抱えていた…。
そんなとき、エンバー・スクールを卒業したばかりの少女リーナが偶然、家の屋根裏で古びた箱を見つける。その中には。妹のポピーのせいで虫食い状態になってしまったが、「出口」の文字が書かれた文書が…。もしかしてエンバーの出口の場所が書かれているかもしれない、と考えたリーナは、その文書をもとに、少年ドゥーンと共に光を求めて冒険の旅に出る!

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© 2008 Walden Media, LLC. All Rights Reserved.
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
12人のパパ

12人のパパ

『花嫁のパパ』のスティーブ・マーティン主…

エージェント・ゾーハン

エージェント・ゾーハン

戦闘能力∞、諜報員ゾーハンが美容師に華麗…

目には目、歯には歯

目には目、歯には歯

完全犯罪、緻密な罠、最後に笑う者は誰だ!…

バトル・オン・ザ・ボーダー 〜ノルディック 極寒の攻防〜

バトル・オン・ザ・ボーダー 〜ノルディック 極寒の攻防〜

極寒の雪山で繰り広げられるヴェルムランド…


未公開映画レビューTOP > SF・ファンタジー > エンバー 失われた光の物語