SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

最後の銃撃この街で、俺は男になった
「グラン・トリノ」「狼たちの処刑台」に続く、老いぼれたちのバラッド

かつて、シカゴの最も有名なマフィアの殺し屋として名を馳せたヒットマン・ルー。引退して20年、彼の功績は忘却のかなたに葬られ、彼自身もマフィアに身を寄せてはいたものの静かな余生を過していた。一方、引退間際の刑事ラルフはある事件から長年に渡る巨額な横領事件の手がかりを掴んでいた。それはマフィアのボス、ステファノの身を脅かすものだった…。証言者の暗殺命令がルーに下される。彼に託された最後の仕事、それは仁義なき殺しだった…。しかしルーは家族の安全と引き換えに20年前の暴力を解放する…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
グリズリー・パーク

グリズリー・パーク

殺人鬼をも震え上がらせる、体長5mの破壊…

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

レッド・ナイト 女処刑人たちの夜

巨匠ジョニー・トーを支えた脚本チームの監…

テリトリー・オブ・ゴッド

テリトリー・オブ・ゴッド

ドラッグ・セックス・酒・強盗・殺人…。 …

パッション・プレイ

パッション・プレイ

俺の天使は誰にも渡さない―。 ミッキー…


未公開映画レビューTOP > アクション・アドベンチャー > 最後の銃撃