SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

CARGO カーゴ人類移住計画とその裏に潜む巨大な謎を、
壮大なスケールと最新VFXで描いたSF傑作!!

2267年、人類は環境汚染が進んだ地球を捨て、無数の宇宙ステーションに避難した。しかし、どのステーションも環境は劣悪で疫病が蔓延し、人々の唯一の望みは、裕福な者だけに許される夢の惑星レアへの移住だった。女性医師ラウラもレアへの移住資金を稼ぐために、宇宙貨物船の勤務ドクターの仕事を引き受けた。貨物船の任務は、往復8年をかけてのステーション42への物資輸送。しかし、輸送中に乗組員たちは積荷として運ばれる少女を発見した。ステーション建設資材の代わりに、なぜ人間が積まれているのか。それは、惑星レアに隠された衝撃の事実につながっていた…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
© Atlantis Pictures Ltd. 2009
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
グレイティスト

グレイティスト

それでも、人生は素晴らしい― 愛する人…

ロスト・イン・北京

ロスト・イン・北京

愛よりも大切なものがある― 現代中国社…

終わりなき叫び

終わりなき叫び

2010年カンヌ国際映画祭審査員賞受賞作…

インセプション・コード

インセプション・コード

どこまでが現実で、どこまでが潜在意識なの…


未公開映画レビューTOP > SF・ファンタジー > CARGO カーゴ