SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

カランジル何故こんなことになったのか?
鬱屈した感情が爆発した時、予想だにしない悲劇がはじまるー
第56回カンヌ国際映画祭 コンペティション出品作

定員オーバーのカランジル刑務所には殺人犯や麻薬ディーラーなど、7,000人もの囚人が収容されていた。しかし刑務所内には一定の自由が許され、ゲイ同士の結婚式さえもあった。当面の課題であるエイズ予防のために赴任した医師ドラウジオは個性的な囚人たちと次第に打ち解けていく。だが平和は長くは続かなかった。刑務所内に突然発生した暴動により完全武装した警察が出動。彼らはゲームをするように引き金を引いたー。実話に基づきつくられた、囚人と武装警察との激突を描く衝撃バイオレンス。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
サブウェイNY

サブウェイNY

始発に殺される― 「フライト・プラン」…

ボクらのママに近づくな!2

ボクらのママに近づくな!2

思い切って購入したマイホームが崩壊?! …

チャンピオン 明日へのタイトルマッチ

チャンピオン 明日へのタイトルマッチ

若手二枚目スター、オーランド・ブルーム主…

素敵な人生の終り方

素敵な人生の終り方

ちょっと可笑しなヤツらとの出逢いが、 …


未公開映画レビューTOP > ドラマ > カランジル