SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ヘザー・グラハム in おいしいオトコの作り方29歳、女、独身、ガケっぷち。アソビはYES、ホンキはNO!
ちょっとドジでセクシーな女神(ミューズ)たちが、
すべての女性の恋を応援するハッピー・ラブ・コメディ!!

自由奔放、結婚恐怖症、独身主義の旅行記者ピッパ(ヘザー・グラハム)は、結婚式の花嫁介添人をするため週末の休暇を利用して里帰りする。飛行機を降りた瞬間から彼女は災難に見舞われる。時差ぼけで式に遅刻し、マティーニで酔ってナンパをして恥をさらし、千鳥足でやっと帰宅すると男やもめの出版業界の権力者の父が心臓発作で倒れてしまう。父の唯一の気がかりは、彼の雑誌「ウェディング・ベル」の編集者が必要であるということ。ピッパは名乗りを上げ、雑誌社を運営することに。心配した父が教育係りを付ける。イアン・グレイは、ピッパが酔ってナンパして振られた男だったのだ。イアンとぶつかりながらも徐々にウェディング雑誌業界を理解し始めるピッパ。コンベンションのためナイアガラに旅行中、ピッパとイアンは初めて2人きりになる。イアンはピッパに自分を見つめなおすよう諭し、そして話し合いが情熱的な一夜に変わる。しかし、目が覚めたときピッパはいつものように、気軽な関係のヘミングウェイの元に逃げ帰ってしまい…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
グレイティスト

グレイティスト

それでも、人生は素晴らしい― 愛する人…

待ちくたびれて

待ちくたびれて

彼と私の730日。あなたならどうする? …

ストンプ!

ストンプ!

「ストンプ」とは手足で音を立てて リズ…

猟奇的な彼女 in NY

猟奇的な彼女 in NY

韓流映画ブームを巻き起こした『猟奇的な彼…


未公開映画レビューTOP > コメディ, ラブロマンス > ヘザー・グラハム in おいしいオトコの作り方