SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

ウィレム・デフォー セブン:ビギンズ~彩られた猟奇~『セブン』『羊たちの沈黙』を超える
サイコ・サスペンス映画の最高傑作がついに日本上陸。

現場から引退し警察学校の教官になっているスタン(ウィレム・デフォー)は、本部から再度事件を担当するように命じられる。それは彼が過去に担当し、解決したアンクル・エディ猟奇殺人事件と手口が非常に似ている案件であった。
殺人現場には被害者の死体を使ったアートが残されており、それらの遺体には必ず次の犠牲者が隠し記されているのだ。今回の事件も彼の模倣犯なのか、それとももっと不気味な陰謀が隠されているのか。 スタンは物事に固執するタチで、それは彼のアンティークコレクション、アンクル・エディ事件の最後の犠牲者となった元恋人への未練にも現れていた。近しい仲間はもっと気楽に生きるよう、彼にアドバイスするが、彼はいたって頑なであった。
彼自身の周りでも奇異な出来事が起こる中で、自分が狙われていることを知ったスタンは、数々の手がかりに導かれ、真相の迷宮へと足を踏み入れてしまう。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
L project

L project

『ワイルド・スピード』シリーズのポール・…

アートスクール・コンフィデンシャル

アートスクール・コンフィデンシャル

アーティストを目指すはずだった…。 …

2日間で上手に彼女にナル方法

2日間で上手に彼女にナル方法

恋なんて、手を伸ばせば見つかるもの、、、…

みんな元気

みんな元気

名匠ジュゼッペ・トルナトーレ監督・脚本の…


未公開映画レビューTOP > ミステリー・サスペンス > ウィレム・デフォー セブン:ビギンズ~彩られた猟奇~