SF・ファンタジーアクション・アドベンチャーアジアアニメコメディドキュメンタリードラマファミリーホラーミステリー・サスペンスミュージカル・音楽映画ラブロマンス

イノセント・ラブ

A HOME AT THE END OF THE WORLD|ラブロマンス

おすすめ度 - 7つ星

イノセント・ラブコリン・ファレル主演、愛と性を描く衝撃作!

両親を亡くしたボビー(コリン・ファレル)は親友ジョナサン(ダラス・ロバーツ)の家に引き取られ兄弟同然に育てられる。その友情は次第に形を変え、男同士でありながらいつしか愛が芽生えていく。高校を卒業後ジョナサンはボビーから逃れるようにニューヨークへ、ボビーはジョナサンの母親アリスとともにクリーヴランドに残る。9年の歳月が流れ、ジョナサンの両親がアリゾナへ越したため行き場のなくなったボビーはジョナサンを頼り上京する。彼は年上のクレアとイーストヴィレッジで同居生活していた。クレアへの恋愛感情はなく、彼女公認のもとにボーイハントに明け暮れるジョナサン。3人で暮らすうちにボビーとクレアの関係が親密になり、ジョナサンは孤独感を募らせ、ついにはアリゾナの両親の元へ逃げてしまう。しかし、クレアの妊娠をきっかけに再び3人での生活を始め、新しい形の家庭を築こうとするのだが…。

ジャケット写真、商品仕様などは予告なく変更となる場合がございます。
新規レビューを投稿

その他の劇場未公開映画
ノースフォーク 天使がくれた奇跡

ノースフォーク 天使がくれた奇跡

間もなく水の底に沈む小さな街を舞台に、 …

かみさまへのてがみ

かみさまへのてがみ

がんと闘う8歳の少年が、かみさま宛に送っ…

呪いのフェイスブック

呪いのフェイスブック

突然届いた招待状、それが悪夢の始まりだっ…

トランスバトラー

トランスバトラー

エイリアン・マシン軍団 vs 地球・ロボ…


未公開映画レビューTOP > ラブロマンス > イノセント・ラブ